「チケットキャンプ」と「ソクハイ」が特別キャンペーンを実施

株式会社フンザ
株式会社ソクハイ

「チケットキャンプ」と「ソクハイ」が


特別キャンペーンを実施


~バイク便で手軽に素早くチケットを配達~


この度、「チケットキャンプ」を運営するミクシィグループの株式会社フンザ(東京都渋谷区、代表取締役:笹森 良)と、バイク便の業界最大手である株式会社ソクハイ(東京都品川区、代表取締役社長:木村 章夫)は、「チケキャン×ソクハイ特別キャンペーン」を実施致しますことをお知らせします。

本キャンペーンでは、「チケットキャンプ」のお取引において一定条件を満たしている場合、「ソクハイ」の緊急配送プラン「クイック即配便」をチケキャン特別割引の30%OFFにてご案内致します。

 今回は試験的導入として、東京都内のお客様にキャンペーンを適用させていただきます。

 自宅や職場だけでなく公演会場に届けることも可能であり、「ソクハイ」のバイク便ならではのスピードを活かして、公演時間が迫った中でもすぐにチケットを配達することができます。
 本キャンペーンは、2017年10月30日(月)〜2017年12月31日(日)まで実施予定です。
「チケットキャンプ」のお取引を通じ、手軽に素早く配達が可能な「ソクハイ」のバイク便を、この機会にぜひご活用くださいませ。


詳細はこちらのプレスリリースをご確認ください

及びWEBサイトをご確認下さい。

2017年10月30日
まずはお気軽にお電話ください。最適なプランをご提案いたします。

オンライン集荷依頼

ページトップへ