観覧車はどこから見ても素晴らしい


観覧車はどこから見ても素晴らしい

観覧車に最近乗っていますか?
なかなか機会はないかもしれません。

この場所はサマーランド(あきる野市)のものです。
まわりの景色が素晴らしいです。

サマーランドはプールが有名です。
あきる野市に向けて走行して山の中に観覧車が見えると、
ちょっと嬉しくなります。

東京では段々と遊園地が減っているので残ってほしい場所です。

ちなみに昔大田区に多摩川園という遊園地がありました。
ジェットコースターの乗り物は樽でした。
一度に2〜4人くらいしか乗れなかったような気がします。
樽が壊れそうで、あれはあれでスリルがありました。
今のぐるぐる回るジェットコースターとは違うベクトルのスリルでした。