届けたものは、


かなり以前、東京都内から都内へのバイク便の事です。

集荷先へ伺ったところ、
『風邪をひいてる息子に、これをお願いします』
と、渡されたのが少し大きめの紙袋でした。

中身はお粥との事でした。

こぼれないように
少しの段差や急ブレーキ等に注意して
運転をし、無事に息子さんへお届けしました。

息子さんは、『ども。』と素っ気無い感じでしたが
受け取って頂きました。

とても息子思いのお母さんだと思いました。

母の愛情を感じるご依頼でした。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。