カサカサ


バイク便ですと、配送するお荷物は書類やメディア類が殆どです。
しかし、私が担当するカーゴ即配便は車で配送する為、
普段とは違ったお荷物を運ぶ事がよくあります。

一番衝撃的だったのが
車でないと運べない大量の透明なビニール袋でした。

何が衝撃的だったかというと
運ぶとカサカサと音がするので中身をよく見ると

大量のゲンゴロウ、ムカデ、タガメ等が入っていました、、、

(食用だそうです。)

大の虫嫌いな私は、透明なビニールに
入っている虫達に気づいてしまい、一瞬躊躇いましたが、

『お客様からお預かりする御品!』

と心を切り替え、一切顔に出さず
丁重に配送しました。

配送を終え、思った事は、
『せめて次回は中身が見えない物に入ってて欲しいな。』
と、いう事でした。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。