別腹


梅雨が終わると、夏に向けてツーリングの季節になります。

毎日バイクに乗っているのにまだ乗るの?
と思われるかもしれない私達ですが、ツーリングは別物なのです。

ツーリング好きは沢山いて、土日に開催します。

毎日配送でバイクには乗っているものの、一人で走行するので、
大勢で走行する事がない為、ツーリングを楽しみにしている人は多いです。

大勢で走る事の楽しみを未体験の人にも知ってもらいたいという思いもあって開催しています。

これまで千葉、栃木、群馬、新潟、静岡と各地に出かけています。
私の参加するツーリンググループは食べる事がメインだったりします。

勿論皆で走行する事も醍醐味なのですが、
途中のサービスエリアでご飯を皆で食べたりするのが、
とても楽しく、異常に盛り上がります。

そして、目的地は大体漁港に行って、海産物を食べるのが定番となっています。
漁港で、網焼きの海老や貝類をつまみ食いしながら、漁港を巡り、
大食いメニューに挑戦したりと、楽しくて仕方ありません。

また、営業所の皆へのお土産もかかしません。
日程が合わずに来れなかった仲間へのお土産と土産話は必須です。

その他、海や山、川に行ったり、地元の観光スポットに行ったり、
イベントは目白押しです。

次回は静岡県の清水市の漁港に行く予定です。
桜えびのかき揚げや、かき揚げ丼、桜えびラーメン、桜えびのお吸い物、桜えびのお好み焼き等、
食べたいものがありすぎてワクワクがとまりません。

バイクは好きだけど、周りにバイク乗りの仲間がいないそこのあなた!
バイク便を始めて、私達と一緒に食い倒れツーリングに行きましょう!
最高に楽しいですよ。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。