バイク便の特権?2


新宿のとある会社様からのバイク便のご依頼でした。

到着して、元気に挨拶をして入室しました。
するとそこは大人向けのビデオを制作されている会社さんで
普段に目にすることが出来ない衝撃的なオフィス内でした。

ご依頼された方はどうやらその会社の社長さんで
荷物をお預かりしながら、この業界のオフィスに入れた
興奮と喜びと感謝の気持ちを素直にお伝えしました。

するとその社長さん、ご機嫌をよくされたようで
「ちょっと待って」と奥の部屋に戻って、小さなものを持ってきました。

それは大人のビデオで、なんとプレゼントして頂きました。
そして一言。
「俺が出ているから、今度来たら感想聞かせてな!」と言われました。
流石、社長!と言いたくなる豪快な方でした。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。