暑いイコール


ここ最近の猛暑は本当に酷く、熊谷辺りでは39度近い気温だと聞きます。

とある日、東京も朝から暑く

待機中コンビニの近くで3本目のガリガリ君を食べ終えたころ、

ビジネスマン風の男性二人の会話が聞こえてきました。

「昨日こっちに帰ってきたんだけど、東京は暑い暑いって聞いてたけどそうでもないね」

この暑さでそうでもないって・・・、

この人はどこから帰ってきたのだろう?熊谷辺りかな?

などと思い更に会話を聞いていると、出張でドバイに行っていたという事でした。

暑いイコール熊谷・・・。自分のスケールの小ささを感じずにはいられませんでした。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。