バイク便とカイロ


私は、普段「カイロ」などは使わずに、寒さに耐えていました。
どこか使ったら負けといった感覚すらありました。

ある日、天気が崩れたら雪になるだろうなぁと思うほど寒い日の事でした。
手配された配送は高速道路に乗り、東京からかなり北上する長距離の配送でした。

あまり高速道路を使用する仕事はしたことが無かったのと
高速道路上は運転しっぱなしになるのし、東京でも寒いのに北上したら寒くて耐えられないだろうと
ついに、コンビニで100円8パック入りのカイロを購入しました。

8パックも入っているけど100円なので一つ一つは小さく頼りなさそうでした...

そこで!
右太もも1枚・左太もも1枚・右腕1枚・左腕1枚・胸2枚・お腹1枚・腰1枚!!
計8枚全て貼って高速に乗って配送に向かいました。

すると・・・

すごく暖かい!これが禁断のカイロのパワーなのか!

む?いや?熱い?

確実に熱い、熱すぎる・・・

100円8パックを完全に舐めていました。
しかし、後の祭り・・・。高速に乗っていたため、カイロを取る事は出来ません。

気温は1ケタなのに、私は汗だくのサウナ状態になってしまいました。
100円カイロさん、失礼致しました。今後は活用させて頂きます。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。