母親が


ある晴れた心地よい日
都内から埼玉県に高速で向かっている最中に
胸ポケットに入れている自分の携帯がブーブーなっていて
高速道路だったので高速を降りてから携帯を見ると親から着信が
折り返しで掛けてみると「ソクハイを頼みたいんだけどどうすればいい?」と聞いてきて
驚きながらも「ネットで注文すると安いよ!」とプチ営業しながら説明(笑)

「調べてみる」と言われたので電話を切り改めて埼玉の届け先に向かう。
いつものように丁寧な接客で届けが終了して都内に戻る準備をしていたら
また、親から電話がきてでると「これから注文するから来てよ」と言われたが
「配送員の指名は出来ない」と説明してタイミングが合えば来るかも!(笑)

結局、親が注文した仕事は来なかったが気になっていたので
実家によって親に今日の話を聞いたところ
ネットで注文して40分位で来るとの事だったので
荷物の準備をしていると30分もしないうちにきて「はやっ!」と思いつつ
荷物を渡して届けの終了メールを待っていると、30分位で届け終了のメールがのたので
本日2度目の「はやっ」と驚きました。

他の配送業者より引き取りから届までの時間が早くて
今後も頼もうか心が揺らいでるのをみて誇らしげな気持ちになりました。

:::::::::::::::::

バイク便のソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。