全国高校サッカー選手権大会決勝の地


高校サッカーの決勝の地といえば国立競技場です。
準決勝や最初の試合もやっていますが決勝といえばです。
ここ何年かは改修のため埼玉スタジアム2002というサッカー専用スタジアムで行われていました。
今年は国立競技場で行われました。

コロナ等で無観客もありましたが、サッカーをしている高校生はどちらでやりたいと思っているのでしょうか?

伝統の国立競技場なのか埼玉スタジアム2002なのか・・
今更ですがサッカー専用スタジアムってすごい場所だと思います。

101回大会はコロナの影響なく開催されることを祈っています。
また毎年感動するその年の応援歌ですが、「ふり向くな君は美しい」は本当に素晴らしいです。

ちょっと気が早いですが楽しみです。