テレビ局にて


バイク便の仕事をしていると、一般の方は入れない施設に伺う事もあります。
各省庁、テレビ、ラジオ局などなど。
時にはテレビの画面を通じてしか見た事ない人に遭遇したりします。

テレビ局では意外と一般社員の方が利用されるエレベーターにも
タレントさんが普通に乗ってこられる事があります。

東京都港区のとあるテレビ局のお客様に伺った際の出来事です。

1Fのフロントでエレベーターを待っている時、
聞き覚えのある高笑いが聞こえてきました。

その高笑いの声の主は、私の真後ろにきました。

エレベーターに乗った後もスタッフの方に一方的に喋っていました。
声も大きく、テレビ等で言われているように
「すっと喋ってる人なんだなぁ」
と思いました。

すると、そのタレントさんがエレベーターを降りる際に一言私に。。。

「ご苦労様ね。騒がしくてごめんなさいね。」

とニコリと笑って去って行かれました。

私ごときに そんな言葉をかけて頂けるとは思っていなかったので、
とても感動しました。

そんなずっと喋っているタレントさんとは。。。。。

「しょうゆう事」です。

:::::::::::::::::

ソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。