一応コスチューム着てます


バイク便で運ぶお荷物といえば一般的には書類がメイン
なのですが、ソクハイではお弁当の配達も承っております。
普通のオフィスの会議室だけでなく撮影中のスタジオや、
イベント会場にお弁当をお届けする事がよくあります。

都内某所、お弁当配達で行く事の多いコンベンションセンター
届けの仕事を手配頂きました。

今日はなんだか雰囲気が違います。搬入受付の方が不思議な
制服を着ています・・・。自衛官の方なんでしょうかね。

中に入るとやっとオジサンの私にも合点がいきました。
今日は「コミケ」の開催日だったんですね。アニメやら
ゲームやらの気合の入ったコスプレをしている人達で熱気
ムンムンです。

チラッチラッと「こんなキャラクターいたかな・・・」的な
視線を感じましたが私はコスプレではなく会社貸与の制服を
着ているだけです。念の為(笑)。

ちょっと珍しい体験だったのでブログにさせて頂きましたが、
ソクハイではコミケに限らずイベント会場、お花見場所、
どこへでもお弁当をお届け致します。ご利用お待ちしています!

:::::::::::::::::

バイク便のソクハイではライダーさん、ドライバーさんを募集しています。
ブログで興味が湧いた方は、募集ページも是非ご覧ください。